ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

2017-06-01から1日間の記事一覧

【Windows10】Cドライブの使用容量が勝手に大きくなる原因

Windows10のパソコンを使っていると、Cドライブの使用容量がだんだん大きくなっていくのに気づきます。 特に思い当たることがないのにモリモリと使用容量が勝手に増えていくCドライブの謎現象に不安を覚える人は多いと思います。 かくいう私もその一人で「も…

「coincheck(コインチェック)」のアフィリエイトしてる方!

仮想通貨の取引してみたいので、どなたか「coincheck(コインチェック)」のリンクを踏ませて下さいw coincheck(コインチェック)に普通に登録しても0円で、アフィリエイトを通せば誰かに最大1万円入るのでなんかもったいない気がしています。 coincheck(…

まだベンダープリフィックスで消耗してるの?

最近時間に余裕ができたのでこれまで放置していたサイトのデザイン周りに手を入れているのですが、不要なコードやマーキングルールに沿っていないものが多数あることに気づきました。 例えば、HTML5の黎明期には(確か)header要素にバナーを含めるときはバ…