ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

「coincheck(コインチェック)」のアフィリエイトしてる方!

仮想通貨の取引してみたいので、どなたか「coincheck(コインチェック)」のリンクを踏ませて下さいw

coincheck(コインチェック)に普通に登録しても0円で、アフィリエイトを通せば誰かに最大1万円入るのでなんかもったいない気がしています。

coincheck(コインチェック)では身分証明を行って数十万円入金するので、あなたのリンクを踏ませていただければあなたに1万円が入ります。

そこで提案なんですが、私が登録して実際にあなたにcoincheck(コインチェック)から1万円が振り込まれた後に、半分の5千円を私の口座に振り込んで欲しいです(振込手数料含んでOK)。つまりWinWinの関係になりたいってことです!

本当は自己アフィリエイトして登録したいのですが、できないっぽいので・・・

詐欺じゃないか?と疑われる方もいるかと思いますが、実際にあなたに1万円が振り込まれた後にその半分のペイバックが欲しいので詐欺ではありません。そして、5千円は大金ですが5千円で犯罪を犯すほど私も愚かではありません。

もし興味がある方がいれば、コンタクトよろしくお願いします!