ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

原付こそ最強の乗り物である

今日かなり久しぶりに原付に乗ったのですが、原付やっぱいいですね。

何がいいって

  • 小回りが利く
  • 駐車もラック楽
  • 信号待ちでも先頭にいける
  • ガソリン代安い

もういいこと尽くしです。デメリットとしては

  • 雨の日は濡れる
  • 遅い(60km/h以上出せない)
  • 事故ったらかなりヤバい

などがありますが、雨の日は車に乗ればいいだけだし、事故はまぁね?うん。遅いのもそんなに遠出しなければ気にならないし、もう原付最強です(単車があれば単車最強ですw)。

社会人になってからは車しか乗ってませんが、久々に乗って原付の良さを再確認したので今後は晴れの日は原付をメインに使おうと思います。

大学のときは原付ばっかり乗ってたなー懐かしい。