ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

NMBの須藤凛々花って子がカッコいい

AKBとか普段全然興味ないのですが、先日ちょうど暇だったのでテレビで放送されていたAKB総選挙ってやつを見ていました。

「しょうもない茶番やってるな・・・」

という思いと

「こんなに若いのによくこんな堂々とスピーチできるな」

という感心を持ちながら見ていたのですが、NMBというグループに所属している須藤凛々花(20歳)って子がいきなり「結婚宣言」をして、ぶっちゃけスピーチ自体支離滅裂で

「何言ってんだコイツ(AA略」

状態だったのですが、このテレビ放送後各所で炎上?話題沸騰?して騒がれていました。

そして先ほど、須藤凛々花がNMBを卒業する旨のネットニュースを見たのですが、その中に

人を好きになる気持ちが分からなかった時は『グループのことに一生懸命なら恋愛をする暇なんてない』って思っていたんです。

人を好きになって思ったのは『恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないか』と思ってしまいました。

もちろん私には立場があり、応援して下さる方々の気持ちもあるので、恋をしちゃったからしょうがないって割り切れないのも本当です。だから葛藤していました

マジでこいつかっけぇー!!

私よりはるかに年下のアイドルが

恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない

と言い放てる度胸とその発想ができる境地に早々と達していることに驚きを覚えました。

もうNMBを卒業することが決まったようですが、これを見て今まで「須藤凛々花」という存在に興味は全くなかったのですが、今は少し興味沸いていますw

まぁ須藤凛々花に大金をつぎ込んだファンは納得いかないのかもしれませんが、ぶっちゃけ「代替可能な偶像」というべきそのへんのアイドルより、ぶっ飛んだことした須藤凛々花の方がよっぽど「芸能人」と言える器があると思います。

アイドルは養分になってくれるファンの「理想の偶像」でなくちゃ金をむしり取れないので恋愛や彼氏の存在が発覚した須藤凛々花はクビなんでしょうけど、

結局ファンは「そのアイドル」ではなく「彼氏がいない」ということが好きだったんでしょうか?