ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

ソフトバンク光のやり方が汚い!長期間使うユーザーが損する仕組みっておかしくない?


私の自宅ではネット回線に「ソフトバンク光」を使っているのですが、先日(というか6月いっぱい)が契約満了月で



  • このまま使い続けるか

  • 現金のキャッシュバックをくれる他社に移るか


悩んでいたのですが、


契約満了月を過ぎて7月以降に解約すると契約違約金が発生するっぽいけどいくらかかるんだろう?


と気になってサポートに電話しました。


そしたら・・・なんやかんやあって


今後1年間の毎月の料金を800円値引きしてくれることになりました!(ラッキー)


ですけど・・・いろいろと考えた結果


 


 


この対応っておかしくない?と思ったのであります。



続きを読む