ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

【ツイッター】フォローしてリフォローされなかったらリムーブするヤツなんなの?

タイトルで言いたいことをほぼかけたので終了でございます。

まぁ記事にするからにはある程度の文字数にしなきゃいけない気がするので水増しします。

 

さて、私がツイッターを始めたのは2015年2月なんですが、

ツイッター始めました。よろしくお願いします!
これから定期的につぶやきます!

を最後に2年3か月放置してたわけですが、最近ブロガーになりたい症候群で

ブロガーといえばSNSだろ常識的に考えて

ということで本格的に始動させました。

 

そのため気になるブロガーをフォローしているのですが、まぁいるんですよ、ちょっかい出して様子見するヤツ。

そう!すぐフォローして返さなかったらアンフォローするヤツ!

あ、フォローされた→なんだフォロー厨か→数時間後リムーブ・・・

 

なんなんだよ!(いや、目的はわかる)

 

しかしこれ、やってることが自分本位すぎなんですよ。

フォローされた私に通知がきて存在を知ってもらい、フォロー返ししてしもらう作戦でしょうが、

フォロワー数を増やすことが目的の人をフォローしたいって思えないので通知が来て「わざわざ見る時間」が無駄すぎて

 

 

 

 

迷惑なんだが?

 

以上!