ysklog

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

はてなブログの記事中に自動でリンクがつく機能やめてほしい

はてなブログの記事中に自動でリンクがつく機能って有料版にしないと停止できないのか。

 

わたし「ちょっとうざいな」

はてな「外したきゃ有料版にしろ!」

わたし「毎月600円って微妙に手が届かないです」

はてな「なら我慢しろ」

わたし「お金を落とさないユーザーははてなキーワードSEO対策に貢献しろってことですか?」

はてな「そゆこと」

 

まぁタダでツイッターでは書けない長文戯言をつぶやけるだけありがたい。

Win Win の関係にさせてもらいます。

 

どうでもいいことですが、しょぼーんという顔文字にも実ははてなキーワードへのリンクが付くのです→(´・ω・`)